苦情申し出について
窓口について
つみき保育園では、社会福祉法の規定に基づき、利用者からの苦情に適切に対応し、よりよい保育環境づくりを目指します。
つきましては、苦情解決責任者、苦情受付担当者、第三者委員を下記のように設置し、苦情解決に努めます。
苦情解決担当者
苦情解決責任者 | 平池 靖男(理事長) |
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苦情受付担当者 | 平池 嘉子(園長) |
第三者委員 | 近藤 遒(大阪市私立保育園連盟 会長) 住所:大阪市天王寺区東高津町12-10 Tel:06-6961-1171 |
苦情の受付から解決まで
1.苦情の受付
苦情などは面接、電話、および書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。
また、苦情解決責任者や、第三者委員に直接苦情を申し出ることもできます。
2.苦情の報告と解決のための取り組み
受け付けた苦情などは、受付担当者から解決責任者に報告されます。
申出人の希望があれば、第三者委員へも報告されます。
解決責任者は受け付けた苦情などを関係職員に回覧し、円滑な解決に努めます。
また、申出人に解決方法などを通知します。
3.解決処理の公開
個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除いて、
苦情の解決処理について、ホームページにおいて公表し、保育環境の改善に努めます。
苦情などの受付連絡先
住所 | 〒537-0013 大阪市東成区大今里南3-5-24 |
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Tel | 06-6976-0350 |
Fax | 06-6974-8218 |
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令和3年度 苦情など解決処理の履歴
つみき保育園 | 特になし |
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アイアイルーム | 特になし |
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令和4年度 苦情など解決処理の履歴
つみき保育園 | 特になし |
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アイアイルーム | 特になし |
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令和5年度 苦情など解決処理の履歴
つみき保育園 | 特になし |
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アイアイルーム | 特になし |